BLOG

ブログ

大阪府松原市で産後骨盤矯正や骨盤矯正を中心に治療しております。

コレカラ骨盤整体院です!!

 

 

 

◼️心身のリラクゼーションと産後骨盤矯正

 

 

産後骨盤矯正は、ただ体型を整えるだけではありません。

大阪府の松原市のコレカラ骨盤整体院では、産後骨盤矯正を通じて、心身のリラクゼーションを促進し、美容と健康の両面での改善を目指します😃

 

◼️心のリラクゼーション

 

産後は、新しい母親の役割に加え、ホルモンバランスの変化や睡眠不足など、心理的ストレスが増加する時期です。

 

コレカラ骨盤整体院の産後骨盤矯正は、この心理的ストレスに対処する手段としても機能します。

 

施術中のリラックスした環境と優しい手技は、心を落ち着かせ、ストレスを軽減します。

また、専門スタッフによる心配りとサポートは、心の安らぎをもたらし、ポジティブな気持ちを高めます(^^)

◼️身体のリラクゼーション

 

産後の体は、出産による大きな負担を経験しています。

骨盤矯正は、骨盤周辺の筋肉や靭帯の緊張を和らげることで、身体的なリラクゼーションを促します。

このプロセスは、腰痛や姿勢の改善にも繋がり、日常生活の質の向上に寄与します。

 

正しい骨盤の位置への調整は、全身の血流や代謝を促進し、全体的な体調の改善をもたらします。

◼️美容への影響

 

骨盤矯正による体のバランスの改善は、美容面にもプラスの効果をもたらします。

骨盤が正しい位置に戻ると、体型が整い、より引き締まった印象を与えます。

 

全身の血行が良くなることで、肌の調子も改善されることが期待できます。

健康的な身体は、自然と美しい外見につながるのです。

◼️健康への影響

 

 

産後骨盤矯正は、健康の維持にも大きな役割を果たします。

特に消化器系や生殖器系の健康に良い影響を与え、産後の回復をサポートします。

 

さらに、全身のバランスが整うことで、将来的な腰痛や関節痛のリスクを減らす効果もあります😊

 

大阪府松原市のコレカラ骨盤整体院で提供される産後骨盤矯正は、心身のリラクゼーションを促進し、美容と健康の向上に貢献します。

 

心のストレス軽減、身体的なリラクゼーション、美容と健康へのプラスの影響は、産後の女性にとって大きな恩恵です。

 

この全面的なケアは、産後の生活の質を高め、より健やかな日常を送るための重要なサポートとなります(^^)

 

大阪府松原市で産後骨盤矯正と子連れならば、

託児スタッフ・授乳スペース・おむつ替えスペース設備が完備されております。

 

駐車場も完備しており、コレカラ骨盤整体院は完全予約制となっておりますので、患者様同士が被る事はございません。

安心してお子様と一緒にご来院下さい(^^)

 

産後【出産後】のお悩みは産後骨盤矯正専門のコレカラ骨盤整体院にご相談下さい!!

 

産後骨盤矯正専用ページ↓

https://korekara-04.com/hp/

 

産後骨盤矯正のご予約やご相談はこちらから↓

https://lin.ee/vHRiZeR

 

 

 

【リニューアル移転オープン記念】

 

コレカラ骨盤整体院は2024年4月から堺市から地元の松原市に移転致します。

それを記念してイベントを行います😀

 

4/5(金)〜4/11(木)まで限定

 

通常料金6600円(初診料1100円➕施術料5500円)

500円で体験して頂けます!!

各日5名様のみ

 

※早期満員が予想されます。お早めにご連絡ください。

ご予約 ご相談はお電話もしくはLINE@からでも可能となります😃

詳細↓

 (korekara-04.com)

☎️072-334-8282

 

⭐️キッズスペース 託児スタッフ在籍

託児スタッフがお子さんをマンツーマンでキッズスペースで見させて頂くので、産後ママさんが安心して産後骨盤矯正を受けて頂ける環境を作っております(^^)

 

⭐️駐車場ございます

当院には遠方からご来院される方や車でしかご来院出来ないママさんもいているので、専用駐車場をご用意させて頂いております(^^)

 

 

 

#大阪府松原市産後骨盤矯正 #大阪府松原市産後矯正

 

#松原市産後骨盤矯正 #松原市産後矯正

 

#松原市骨盤矯正 #松原市産後ケア

 

#託児スタッフ #子連れok  #キッズスペース

 

#河内天美駅 #河内松原駅 #布忍駅  #高見ノ里駅

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。