BLOG

ブログ

大阪府松原市で産後骨盤矯正や骨盤矯正を中心に治療しております😆

コレカラ骨盤整体院です。

当院は松原市からたくさんの産後のママさんが産後骨盤矯正を受けに来て頂いております😊

 

️産後ママさんが足を運ぼうと思う事で1番大切な事が赤ちゃん連れで行けるか』だと思います(^^)

 

しっかりと通院して頂くためにも必ず子連れで行けるかどうかは最優先事項だと思います😃

 

まさにママさん目線だと子連れで行けるのか、をクリアした産後骨盤矯正院が選ばれると考えております!!

コレカラ骨盤整体院に産後骨盤矯正を受けて頂いているママさん達が方からよく言って頂く事として、【キッズルーム 託児の方がいる】から来ました。【子供を治療中見て下さる】から来ました。と言うお声を沢山頂いております😊

今はコロナも落ち着いてきてますので、お子様連れがさらに増えてきていると思います😆

 

やはり一緒に赤ちゃんを連れていけるのは、ママにとっては非常に重要事項だと考えています(^^)

 

⭐️託児スタッフがマンツーマンとして託児いたします!

マンツーマンでみてくれる環境は産後のママさんにとって落ち着いて産後骨盤矯正を受けることが出来ると思います!!

大切な事は産後のママさんが心身ともにリラックスでき、より笑顔が増えることだと思います(^ ^)

責任を持ってその方に合わせた産後骨盤矯正、さらにお体に合った施術を提供させていただいております😊

 

産後専門に行う産後骨盤矯正の実績は豊富ですのでお任せください(^^)

産後骨盤矯正専用ページ詳細はこちらから

https://korekara-04.com/hp/

⭐️産後のママさんに選ばれるためには?

産後骨盤矯正だけではなく託児があって、しっかり赤ちゃんを見てくれる環境があってこそ、結果も出ているのだと思っています。
出産後のママさん達が安心して治療を受けて頂ける環境作りをコレカラ骨盤整体院では行っております(^ ^)

 

⭐️キッズスペース オムツ交換スペースございます😃

コレカラ骨盤整体院のお子さんは特に0歳〜3歳児の方が多いです!!!低月齢のお子様でも

握りやすいオーボールや、音楽がなる本やガラガラなどをご用意して1ヶ月の赤ちゃんから託児可能となっております(^^)

年齢に合わせたパズルやボールを入れたり、レバーを引っ張って出したりするおもちゃなどもあるので、お子様達が楽しんでもらえる空間作りをスタッフ一同で心掛けております😃

その他にも授乳室やオムツ替え台などもご用意させていただいております😊

常に消毒、換気は徹底しておりますし、コレカラ骨盤整体院は完全予約制ですので密になることはありませんのでご安心ください(^^)

ベビーカーのままでのご来院も出来ます😆

 

コレカラ骨盤整体院では産後のママさんが安心して産後骨盤矯正を受けて頂くためにも万全の体制で迎えさせて頂いております!!!

⭐️コレカラ骨盤整体院の産後ケアで行っている事

・産後骨盤矯正
・肋骨調整
・マッサージ
・ヘッドマッサージ
・ボディメイク(くびれ矯正、ヒップアップ矯正)
・ペリネケア【骨盤底筋】
上記のメニューを組み合わせて行きながら、産後のママさんが理想とする健康な身体や健康美を一緒に作って行きます(^ ^)
コレカラ骨盤整体院の産後骨盤矯正は2つの団体の治療を組み合わせて行っております!!

 

①ママリュクス

産後骨盤矯正専門院でフランス式の産後ケアを行なっております。

コレカラ骨盤整体院はママリュクス認定院です。

ママリュクスの詳しい内容は↓

https://mamaluxe.jp/

②ほんじょうレディース整体

大阪にある産後骨盤矯正専門院です。

詳しい内容は↓

https://honjyo.net/

執筆者 コレカラ骨盤整体院

柔道整復師 院長 坂田真彦

 

 

#産後骨盤矯正 #産後矯正 #産後骨盤整体

#大阪府松原市 #子連れok #託児スタッフ

#お子さま連れ大歓迎 #松原市 #松原市産後骨盤矯正

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。