BLOG

ブログ

産後骨盤矯正やマタニティマッサージはお任せください

大阪府松原市で産後骨盤矯正や骨盤矯正や妊婦マッサージやマタニティ整体を中心に治療しております。

コレカラ骨盤整体院です😃

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今回は当院【コレカラ骨盤整体院】についてお伝え致しますので、是非最後までブログを読んで頂けたらなと思います。

 

 

コレカラ骨盤整体院は2021年4月5日に開院させて頂きました!!

開院してから約1年半が経ちました!!

⭐️現在の患者さんの男女比率としては…

女性比率91%

男性比率9%ぐらいです!!

女性の方に多くご来院頂いております😄

※現在男性患者さんは患者さんの旦那さんやご家族の方や紹介の方のみご来院頂いております。

 

⭐️治療の比率として…

 

産後骨盤矯正…60%

マタニティマッサージ…15%

猫背矯正…20%

その他…5%ぐらいの治療の比率となっております(^ ^)

 

⭐️コレカラ骨盤整体院の理念

 

【出会ったすべての方々の人生にとってプラスになるように】です。

コレカラ骨盤整体院に来ていただいた患者さんの人生にとって何か一つでもプラスになってもらえたらなと思っております!!

例えば…

・健康習慣がついた

・毎日が楽しくなった

・痛みなく仕事や家事や子育てが出来る様になった

・今まで出来なかった事が出来るようになった

・理想とする身体になったなど😌

貴重な時間とお金をかけて来て頂いるからこそ、必ずプラスになって帰って貰えればと思っております😆

⭐️【ロゴ】はカメです🐢

ロゴをカメにした理由

・カメは万年

・健康長寿のシンボル

・幸運の前ぶれ

・御加護の意味があります。

後は沖縄に行った時にカメが好きになりました😆笑

 

⭐️コレカラ骨盤整体院の【コンセプト】

 

健康美(美しく健康的な身体へ)

・美しく見た目を変えて

・健康的に身体を変えて

・リバウンドをおこさない身体を作る事をコンセプトにしております😀

【コレカラ骨盤整体院】の名前の由来

 

・過去は変える事は出来ません

・コレカラは変える事は出来ます

コレカラ理想とする健康な身体、健康美を一緒に作って行きたいと思いでコレカラ骨盤整体院と言う名前に決めました(^^)

 

⭐️最後に僕のプロフィールをご紹介致します😃

 

・プロフィール

名前 坂田真彦【コレカラ骨盤整体院院長】

1989年4月17日生まれ  A型

〈好きな食べ物〉 焼肉 ピザ 焼き鳥

〈嫌いな食べ物〉 えび うなぎ 練り物

 

〈趣味〉 筋トレ 旅行 映画鑑賞

〈好きな事〉 寝ること 無の時間

 

《経歴》

・小学校1年生からリトリーグ(住吉大和川リトル)で野球を始める

・中学時シニアリーグ(住吉大和川シニア)で硬式野球 〜春・2年連続全国大会出場〜

-ちなみにポジションは1番レフト-

 

・高校は大阪産業大学附属高等学校に野球推薦で入学

・2年生でアメリカンフットボール部に入部

・3年生の時全国大会優勝

 

・大学は近畿大学へアメリカンフットボールでの推薦入学

-ポジションはRB-

 

・大学卒業後は、16年間スポーツをしてきたので、これからもスポーツに携わる仕事がしたいと思いました。

怪我をした時に、当時お世話になった整骨院の先生に、肉体的にも精神的にも支えて頂いたお陰で最後までやり切る事が出来ました。

次は僕が肉体的にも精神的にも支える事の出来る先生になりたいと思い、

・大阪ハイテクノロジー専門学校(柔道整復スポーツ学科)に入学

3年間の猛勉強により…

・柔道整復師(国家資格取得)とJAT認定トレーニング指導者資格を取得

・ちなみに社会人アメフトも4年間経験

 

・卒業後は大阪の整骨院で6年間勤務

-2年間院長を経験-

・整骨院で働きながら、関西の高校野球部の専属トレーナーを3年間経験し甲子園出場をサポート

 

【身体を治す事はもちろん、身体を変える事の出来る治療家になる】

【日常生活で健康予防や運動が当たり前の世の中に】

【患者さんが理想とする健康な身体・健康美を作って行ける為のサポートを行いたい】と思い開業致しました!!

 

※なぜ産前 産後ケアを専門にしたかったか?

【産後になったから、身体が良くなった】

【ママになったから、綺麗になった】と思ってもらえれるようにサポートしたいと思い産後ケアを中心に治療をしております😃

 

整骨院勤務時代は年間4000人『産後治療2500人』の施術を行う

【ママリュクス認定院】

【ペリネケアリスト1級】所持

 

以上が僕のプロフィールとコレカラ骨盤整体院について投稿させて頂きました(^^)

 

次回は【産後のぽっこりお腹の原因と対策】についてお伝え致します😄

#産後骨盤矯正 #産後矯正 #産後 #骨盤矯正

#マタニティマッサージ #マタニティ整体

#大阪府松原市 #松原市 #松原市産後骨盤矯正

#松原市マタニティ整体 #松原市マタニティマッサージ #河内松原駅 #河内天美駅 #喜連瓜破駅

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。