BLOG

ブログ

 

大阪府松原市で産後骨盤矯正や骨盤矯正を中心に治療しております。コレカラ骨盤整体院です!!

 

◼️安心の施術 コレカラ骨盤整体院の産後骨盤矯正

 

産後の骨盤矯正と聞くと、痛みや不快感を連想する方も少なくありません。

 

しかし、大阪府松原市に位置するコレカラ骨盤整体院では、この心配を払拭します。

 

ここでは、痛みを伴わないソフトで安心の施術法が採用されており、患者さんはリラックスした状態で産後のケアを受けることができます。

 

◼️痛みのない施術方法

 

コレカラ骨盤整体院では、痛みを最小限に抑える技術が駆使されます。

 

特に、産後の体はデリケートであり、無理な力を加えることは避けるべきです。

 

そのため、専門の技術を駆使して、優しく、かつ効果的に骨盤の調整を行います。

 

このアプローチにより、患者さんは施術中の不安やストレスを感じることなく、安心して治療を受けることが可能です。

◼️個々の体調に合わせたアプローチ

 

患者さん一人ひとりの体の状態は異なります。

 

コレカラ骨盤整体院では、この個々の違いに注目し、パーソナライズされた施術プランを提供します。

 

産後の体調や骨盤の状態を詳細にチェックし、それに基づいて最も効果的かつ快適な施術を行います。

 

このような丁寧なカウンセリングと個別対応が、安心感を高める重要な要素となっています。

 

◼️フォローアップとサポート

 

施術後のフォローアップも、コレカラ骨盤整体院の安心施術の一環です。

 

施術後の体の変化に対して、適切なアドバイスや必要に応じた追加のケアを提供します。

 

これにより、患者さんは産後の体調管理においても安心して整体院を頼りにすることができます。

 

大阪府松原市のコレカラ骨盤整体院は、産後骨盤矯正の専門知識と経験を持ち合わせ、痛みのない安心の施術を提供します。

産後のデリケートな体に優しく、効果的に対応することで、患者さんは心身ともにリラックスした状態で産後の回復をサポートされます。

 

 

産後骨盤矯正専用ページ↓

https://korekara-04.com/hp/

 

産後骨盤矯正のご予約やご相談はこちらから↓

https://lin.ee/vHRiZeR

 

 

 

◼️子連れでの通院ok コレカラ骨盤整体院の配慮とサービスについて

 

産後のママたちにとって、子連れでの外出は大きな課題です。

特に、医療や健康ケアの施設での子連れ通院は、多くの心配や不安を伴います。

大阪府松原市のコレカラ骨盤整体院では、この点に深く配慮し、子連れのママたちが安心して通院できる環境を整えています。

 

◼️キッズスペース 託児スタッフ在籍

 

 

コレカラ骨盤整体院では、子連れの患者さんに対して、託児スタッフが在籍しているので、無料託児サービスを提供しています。

このサービスは、ママが施術を受けている間、子どもたちを安全かつ楽しい環境で過ごさせます。

 

託児スタッフは、子どもたちの年齢や特性に合わせたケアを提供し、ママが施術に専念できるようサポートします。

 

 

産後のお身体のお悩みや産後骨盤矯正を受ける中でお子様と一緒にご来院されたい方は産後骨盤矯正専門のコレカラ骨盤整体院にご相談下さい!!!

 

【リニューアル移転オープン記念】

 

コレカラ骨盤整体院は2024年4月から堺市から地元の松原市に移転致します。

それを記念してイベントを行います😀

 

4/5(金)〜4/11(木)まで限定

 

 

通常料金6600円(初診料1100円➕施術料5500円)

500円で体験して頂けます!!

各日5名様のみ

 

※早期満員が予想されます。お早めにご連絡ください。

ご予約 ご相談はお電話もしくはLINE@からでも可能となります😃

 

☎️072-334-8282

 

 

⭐️キッズスペース 託児スタッフ在籍

託児スタッフがお子さんをマンツーマンでキッズスペースで見させて頂くので、産後ママさんが安心して産後骨盤矯正を受けて頂ける環境を作っております(^^)

 

⭐️駐車場ございます

当院には遠方からご来院される方や車でしかご来院出来ないママさんもいているので、専用駐車場をご用意させて頂いております(^^)

 

 

#大阪府松原市産後骨盤矯正 #大阪府松原市産後矯正

 

#松原市産後骨盤矯正 #松原市産後矯正

 

#松原市骨盤矯正 #松原市産後ケア

 

#託児スタッフ #子連れok  #キッズスペース

 

#河内天美駅 #河内松原駅 #布忍駅 #高見ノ里駅

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。