BLOG

ブログ

【ご報告】
奥さんが8/15(月)の朝に無事に女の子を出産致しました😍💕🎊🎊㊗️
お名前は…まだ決まってないので、今週中には決めたいと思います☺️笑
【候補は3つまで絞りました🤓笑】
2620グラムです!!!
妊娠中からいろいろ大変な事もあったけど、長い妊娠期間お疲れ様でした🥰
元気な赤ちゃん産んでくれてありがとう(^ ^)
産まれて来てくれてありがとう👶
ゆっくりと休んで下さいね😃⭐️
これからお父さんになるので、自覚持ちながら、仕事と奥さんのサポートも頑張ります😀
家族力を合わしていきながら頑張って行こうと思います🙇🙇
宜しくお願い致します🤲
#赤ちゃん #新生児 #産後 #産後ケア
#産後骨盤矯正 #大阪府松原市 #松原 #松原市
#感謝 #ありがとう #出産 #妊娠

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。