BLOG

ブログ

コレカラ骨盤整体院の坂田です🤗
本日はコレカラ骨盤整体院の理念であったり想いやロゴの意味とコンセプトについてお伝え致します(^^)

コレカラ骨盤整体院の【理念】

【出会ったすべての方々の人生にとってプラスになるように】

コレカラ骨盤整体院に来ていただいた患者さんの人生にとって何か一つでもプラスになってもらえたらなと思っております!!
例えば…
・健康習慣がついた
・毎日が楽しくなった
・痛みなく仕事や家事や子育てが出来る様になった
・今まで出来なかった事が出来るようになった
・理想とする身体になったなど😌

【ロゴ】カメ🐢
ロゴをカメにした理由

・カメは万年
・健康長寿のシンボル
・幸運の前ぶれ
・御加護の意味があります。
後は沖縄に行った時にカメが好きになりました😆笑

【コンセプト】

健康美(美しく健康的な身体へ)
・美しく見た目を変えて
・健康的に身体を変えて
・リバウンドをおこさない身体を作るです

【コレカラ骨盤整体院】の名前の由来

・過去は変える事は出来ません
・コレカラは変える事は出来ます

コレカラ理想とする健康な身体、健康美を一緒に作って行きたいと思いでコレカラ骨盤整体院と名前を決めました(^^)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。